チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

面接と初めてのチャット…緊張しない人なんて居ませんよね(>_<)

こんにちは!九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』熊本店の更新担当です(*‘ω‘ *)ノ
熊本も梅雨に入ってしばらく経ちますが「梅雨だぁ!☔」って言うほど雨が降ってない気がするのは私だけでしょうか?🤔(基本降ったりやんだり。
去年は確か、梅雨時期にあまり降らないで梅雨が明けてから雨が多かった気がします。

空梅雨になってしまうと、市が「節水!」などの注意喚起をしますが、熊本は比較的水不足耐性が高いので、他県のように「ダムが枯渇するから節水!」という事はほとんどありませんよね。
なぜなら熊本は水道水の約80%(全国平均は約20%)が地下水に依存してるという全国でも稀な地域なんですよ🤗
熊本は地下水や水源が多いので、貯水ダムなど降水量への依存度が高い県よりも水不足耐性が高いんですね。💪
それに他県に住んだ方は分かると思いますが、熊本の水は本当においしい(*'ω'*)ミズウマーイ
どれだけ美味しいかというと、「水ジャーナリスト」と呼ばれる橋本淳司が日本全国の水道水を飲み歩いた結果をランキングとして発表した「水道水がおいしい市町村ランキング」というものがあります。
そのランキングの中で、熊本県熊本市はなんと2位🥈なんです!!
全国の1,741市区町村の中で2🥈ですよ?!凄くないですか?!
「火の国熊本🔥」は実は「水の国熊本💧」でもあるんですね!
(ちなみに1位🥇は福井県大野市('ω')チッ)

さて、蛇足が長くなってしまいましたが私の熊本愛ゆえですのでお許しを💦
本題ですが、先日面接に来られた方が物凄い緊張されてました。
緊張オブ緊張でガッチガチの状態で来られたので申し訳ない気持ちになってしまいました( ;∀;)
私の時もそうでしたが、

「怖いところじゃないかな…」
「アダルト強要されたらどうしよう…」
「身バレでもしたら…」
「採用されなかったらどうしよう…」
という不安が入り混じっていたんだと思います。

確かに、普及してきたとはいえ、チャットレディはまだまだマイナーな職業です。
「友達がやってる」なんて人はほとんどいないと思いますし、やっていても隠されている方が多いので「聞ける人が居ない」というのが不安を掻き立てる一つの原因でもありますね。

『チャットウィズ』は「ノンアダルト」のチャットレディプロダクションです。
面接後やチャット体験後の強引な勧誘も一切致しませんし、ノルマや罰則といったものもありません(`・ω・´)
もし面接に来られて「イメージしてたのと違う」という事であれば、お断りされても全く問題ありません。
ぜひお気軽にお越しいただければ幸いです٩( ''ω'' )و✨

ページトップボタン