九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

チャトレになると綺麗になるってほんと?うそ?

まだまだ梅雨が続きますね…☔
雨といえば、先日サクラマチに行って気になった事があるんですが、サクラマチの巨大な「くまモン」ってずっと雨☔に晒されてるけど大丈夫なんでしょうか🤔❓
おしり付近とかコケのせいか少し緑色に見えるのは気のせい😰❓
このままコケに覆われたら緑色のくまモンになりそう🤢

というわけで、九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』熊本店の更新担当です🙂
今日は「チャットレディになると綺麗になる✨」という話題についてです。
これは、実際に私が見てきた経験から言っても「本当」です✨

芸能人なんかでも、デビュー当時よりも綺麗になる女優さんとか居ますよね?
チャットレディにも芸能人共通している部分があります。
それは「✨見られるお仕事✨」という点。

生まれ持っての容姿そのものを変える事は出来ません。(整形以外は)
でも、清潔感やメイク、ヘアメイクやダイエットなど綺麗になる為に出来る事は沢山あります。


チャトレになると、男性に良い印象を持ってもらわないと話しかけてもらえないので「どうしたら男性がチャットしてくれるようになるだろう❓」と考えるようになります。
そこでまずお手軽に出来る事は、清潔感のあるお洋服を選んだり、指先のしなやかさで女性らしさをアピールしたりと「見られること」を意識するようになります。
次に、服に限らず顔出しされる方はメイクを変えてみたりして、「男性の反応」を意識するようになります。
そうしているうちに、自然と「女子力」が上がっていって「綺麗になった」って言われるチャトレさんが多くいらっしゃいます。

なので「チャトレになると綺麗になる」というのは「何もしなくても綺麗になる」のではなく「綺麗になる為の努力を自然とするようになる」という方が正しいですね。
また、男性との駆け引きなんかもするので「私生活でモテるようになった」という方も多いようです。

ですが「綺麗になればなるだけ人気が出るのか」といえば、確かにそうではありますが「俺は素朴な女性の方が好きだ!」という男性も一定数いらっしゃいます。
私から言える事は、「無理の無い範囲で自分に出来る自分らしさ」を磨ける人の方が、より楽しくお仕事出来ているように伺えます😊

ページトップボタン