九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

ライブチャットで気を付けなければいけない事(>_<)

最近災害レベルの大雨が続きますね…
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、行方が分からない方々の一刻も早い救助をお祈りいたします。
山間部や河川沿いの方々はホントに気を付けてくださいね。

改めまして九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』熊本店の更新担当です🙇
今回は、ライブチャットにおいても気を付けなければいけない事をお話します。
チャットレディが一番気を付けなければいけない事は「身バレ」と「住所バレ」になります。
ファンになられた方は、お得意様として有りがたい存在になる一方。
極稀ではありますが、行き過ぎてしまうと「ネットストーカー」やホントの「ストーカー」になってしまう場合があります。

こういったトラブルを回避する為にも、普段から心掛けておかなければいけない事が有ります。
それは、どんなに話が弾んで気が緩んでも「身元がわかる情報を教えない」事。
常連さんであればあるほど、気が緩んでしまいついポロっと住んでいる地域の話をしてしまったり、本名を言ってしまうケースが有ります。
これは、トーク中に限らずプロフィール欄やメールの内容も同じです。
ライブチャットサイトではメールアドレスや電話番号など「個人での連絡」自体禁止している所がほとんどです。

在宅チャットレディの場合は、身元が分かる物や景色が映りこんでしまったり、限定的なお店でしか売っていない商品が映りこむのも避けた方が良いでしょう。

世の中いろんな方がおられますので、まずは「トラブルの原因を作らないように心がける」という事がとても大切です。

ページトップボタン