九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

Go To Travelキャンペーンに備えてチャットウィズが対策する事

先日久しぶりにちょっと大きめの(震度3?)の地震で悲鳴を上げた九州チャットレディプロダクション熊本店『チャットウィズ』更新担当です😭
熊本もやっと梅雨があけそうな感じですよね🌞
セミの合唱も聞こえはじめてきましたし🔊😱

さてさて、いよいよ来週の7月22日から「Go To Travelキャンペーン」が始まります。
熊本では一足先に「熊本県民限定・くまもっと泊まろうキャンペーン」が行われておりますが、「Go To Travelキャンペーン」は自粛モードで他県への往来が減った人の流れを活性化しようというもの。
「観光」「運輸業」「飲食業」「イベント・エンターテインメント業」などが対象で、総予算1.7兆円もの金額が動く大規模なキャンペーンとなります。
もともとこの「Go To Travelキャンペーン」は、まくら言葉として「コロナ終息後」とあったのですが、若干終息はしているものの未だに感染者は出続けてますし、東京なんか今回のキャンペーンから外される始末。
「このタイミングでほんとに大丈夫?」と沢山の人が懸念している中、半ば強引に開始されます。
(観光庁の「観光白書」を見ると、日本人国内旅行消費額は「前年同月対比51.3%減」となっている為大変なのはわかるのですが…😰)

キャンペーンが始まれば沢山の人が県をまたいでの往来をするようになり、依然として猛威を振るっている新型コロナの拡大も懸念されています。
熊本には熊本空港✈もありますし、新幹線🚄で熊本へ旅行に来られた方は熊本駅で降りたあと、市電もよく利用されます。
それが駄目だという話ではなく、今後は自粛してた時と同じくらい気を引き締めないといけないという事ですよね。

チャットウィズでは、日頃から事務所やチャットールームやトイレの清掃・除菌・換気をこまめに行っておりますが、今後はもっと丁寧、こまめに清掃・除菌・換気を行っていきます❗
チャットルームを利用されるチャットレディの方が少しでも安心してお仕事出来るようにサポート致します❗

ページトップボタン