九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

ライブチャットの利用者が増えてきているというお話

まだまだ梅雨が明けませんが、明るく頑張っております九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』熊本店の更新担当です(*‘ω‘ *)ノ
Go To Travelキャンペーンが始まって数日経ちますが、雲行きはますます怪しくなってきていますね…😥
熊本もそうですが各地方での1日の感染者が最高を更新したり、一体どうなるのか…🤢

そんな中、ここ数日チャットにINしている『チャットウィズ』のチャトレさんのお話によると、お客さんが増えてきているそうです。
待機中に覗きに来る人も増えているし、新規の方の入室も増えてきているそう。

おそらく最近「夜の街」関連の感染報道が続いていたので、飲み屋街に押しを運んでいた一部の男性がライブチャットに興味を持ったからかもしれません。
確かにライブチャットは、コロナ対策としてはかなり有効ですからね。
「感染リスクを気にせず女の子と楽しくお話出来る」というのは、働くチャットレディにとってもお客さんにとっても理想の環境ではないでしょうか。

『チャットウィズ』では、その理想の職場環境を守る為にもしっかりとウイルス対策を行っていきます。
チャットルームの清掃・除菌や、定期的な換気。
キーボードやマウス、ドアノブやスイッチなど日常的に触れるものや、細かいとこですと、WEBカメラも手で触って角度を調整しますし、クリップライトやリングライトも同じです。
日々安心してご利用いただけるよう頑張っております(*‘ω‘ *)ノ

ページトップボタン