九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

人と会話することが苦手な人、自信がない人

会話に自信がない方は、『聞き上手』になることをオススメします。もちろんただ話を聞くだけでなく、相手の会話に合わせて頷いたり、笑ったり、首をかしげたり、質問したりすることで自然と会話が弾むようになってきます。

お仕事をする方の約9割がチャットレディ未経験者なので、最初から会話に自信がある人はほとんどいません。

そのような女性に対してチャットウィズでは、一人一人丁寧に相手との話し方や聞き方などをレクチャーするのですぐに慣れて会話ができるようになります。

どうしても自分に合わなくて喋れない方がいた場合は、聞き役に徹することが一番ですね。

単純に人と話すだけで緊張してしまう方は、チャットレディの『在宅』がオススメです。

普段自分がいる環境でお話することで多少落ち着いて会話をすることができるからです。

※在宅とは…事務所に出勤せずに自分の家でお仕事をすることです。

上記のように会話に自信を持てるようになるためには、具体的な工夫が必要です。

・聞き上手になる
・在宅(普段自分がいる環境でお仕事をする)
・誰かを演じる

このようにちょっとした工夫で会話に対しての苦手意識を克服することができます。

私たちチャットウィズスタッフは、女性の悩みに対して全力サポートするので少しでも勇気を持っていただけたら幸いです。

会話が苦手で自信のなかった方が、成長してたくさん稼げるようになり、プライベートを楽しんでいただくことが私たちの願いです!

働く前に疑問に思うことや、不安に思うことがあればいつでもお気軽に私たちスタッフまでご連絡ください!

ページトップボタン