チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

新人チャットレディのリアルな声

今回、With(チャットウィズ)熊本店で働くリアルな女性の声を紹介していきます。チャットレディのお仕事を始めようかな?とお考えの方に少しでも参考になっていただければ幸いです。


【熊本市内の新人Aさん 年齢:23歳】
少し危ない系のお仕事かなと思ってました(笑)

でも実際にチャットウィズで働いてみると、

・ノンアダルト

・男性と話すだけ

・男性に会わなくていい

・お酒を飲まなくていい

・嫌なことを言われても断れる

・身バレしない

・稼げる

・スタッフさんがめっちゃ優しい

普通のお仕事より逆に安全で働きやすい環境でした!



【熊本市内の新人Bさん 年齢:20歳】
チャットレディのお仕事は初めてで不安でしたけど、周りのスタッフさんのおかげですぐに慣れることができました。

会話はまだ自信持てるほどではないですが、順調に成長してるような気がします!

給料面への不満は何もありません。逆にこれくらいでこんなに貰っていいのかなと思ってしまうくらいです!高収入最高です(笑)



【熊本市内の新人Cさん 年齢:26歳】
コロナの影響もあり家で働けるお仕事を探してたらチャットレディを見つけました。

With(チャットウィズ)は、他のサイトよりもなんか安心できそうな気がしたので選びました。

家で働きたい時に、簡単に稼げるのは本当に楽です。

スタッフさんが一つ一つ丁寧に教えてくれるので、理解力がない私にはすごく助かります。



【スタッフ】
チャットウィズで働きはじめた新人の女性さん達からたくさんの有り難いお言葉をいただいてます!私たちスタッフは『女性が稼ぎやすい・働きやすい環境』を第一に考えております。

「チャットレディのお仕事して良かった」

「With(チャットウィズ)を選んで良かった」

と思ってくれる女性がいるだけでテンション上げて頑張れますね!

ページトップボタン