チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

チャットレディをやって良かったこと

With(チャットウィズ)熊本店で働いている女の子に『チャットレディをやって良かったこと』をご紹介します。

チャットウィズ在籍 Kさん(22歳)
約5ヶ月ほどチャットレディのお仕事してます。
これまでは、熊本市内のコンビニや工場、テレアポなどちょっと働いてはやめての繰り返しで転々としてきました。

お仕事を辞める理由は、お金のことか、人間関係のことです。

こんな頑張ったのにこんだけしかお金もらえない、上司と合わないとかです…

正直、お仕事はなんでもいいから楽にお金を稼ぎたいと思ってました。

色々とググって熊本市内で女性が高収入稼げそうなアルバイトを探してたところWith(チャットウィズ)を見つけました。

最初は半信半疑で怪しんでましたが、怪しい部分なんて一切なく安心して楽に稼げる環境がありました。

給料も今まで働いてたときよりも、何十万も多くもらってるので毎月多く貯金できてます。

男性と会話するのは、得意でもなく普通な感じですけどコツを掴んだら誰でもできる簡単なお仕事だと思います。

私は、事務所ではなく自宅で働いてるので人間関係のめんどくさいイザコザとかが一切ありません。ストレスフリーでしっかり稼げるのがチャットレディの魅力だと思います。

スタッフさんはすごく優しいので事務所で働いてもイザコザはないと思いますけどね。

あと私が気に入ってるポイントは給料と別に、色々な男性のお話を聞けることです。

知らない業界の人達の話を聞くのは面白いし、勉強にもなります。

ぶっちゃけ私の将来のこととかも相談したりしてアドバイスもらってます。

ノンアダルトだから変な男性の人はほとんどいないかな。

たまにいるけど、笑って誤魔化せば大体乗り越えられます。

自分の家で働きたい時に働いて、ストレスも何も感じることなく、お金もたくさん稼いで、勉強になるお話も聞けるなんて今の自分にとって理想のお仕事です。

チャットレディのお仕事をしたことない人がほとんどだと思いますけど、少しでも興味あるなら、楽して稼ぎたいと思っているなら絶対した方がいいですよ。

やましいことは一切ないし、身バレの心配もないから安心して働けると思います。

何よりチャットウィズは、働く女性を優先して考えてフォローしてくれるのでおすすめです。私も一応先輩として分からないことがあればゆっくり丁寧に教えます!

ページトップボタン