チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

チャットレディ未経験者のよくある質問

With(チャットウィズ)にいる熊本店、福岡店、大分店、佐賀店、宮崎店、長崎店、鹿児島店のチャットレディ未経験者からいただいたよくある質問をご紹介します。


Q.チャットレディのお仕事をしたことがありません…

A.With(チャットウィズ)で働く、約9割が未経験者です。はじめての方でも自分のペースでしっかり学べる環境をチャットウィズはご準備しております。一人一人の女性が悩みなく理想の金額を稼げて、プライベートを充実していただくことを目的としております。働く前に疑問や不安に思うことがあればいつでもお気軽にご連絡ください。


Q.自宅ではチャットレディのお仕事をしたくないのですが…

A.大丈夫です。チャットウィズでは通勤タイプの『チャットルーム』か、お家で働くタプの『在宅』をお選びいただけます。チャットルームでは、パソコンやカメラ、ライトといった配信用の設備をはじめ、女性の部屋をモチーフとした可愛らしくてリラックスできる個室をご準備しております。


Q.高校在学中なのですが働けますか?

A.年齢に関しましては、18歳以上(高校生不可)の方を募集しております。ご卒業されてから改めてご連絡頂けますと、すぐにでもお仕事ご案内可能ですのでお待ちいたしております。


Q.他のお仕事との掛け持ち、副業は可能ですか?

A.もちろん可能です。勉強をしながらアルバイトする学生さんもいますし、通常のお仕事が終わって働くOLの方、シングルマザーの方など様々な方がいらっしゃいます。チャットレディは空いた時間で自由に働くことはできるので、副業として最適なお仕事です。


Q.アダルトとノンアダルトの違いは?

A.『アダルト』は、性的パフォーマンスを含む内容で、『ノンアダルト』は性的パフォーマンスを含まない会話するだけのお仕事です。チャットウィズでは、ノンアダルトのお仕事をおすすめしております。


Q.恐いスタッフさんとかいますか?

A.いません。チャットウィズでは、働く女性を第一に考えて環境をご準備しているのでご安心ください。初めての方が『安心・安全』に働けて稼げる場所がチャットウィズの強みだと思っております。

ページトップボタン