九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

チャットレディやるなら今が旬なんです!

九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』熊本店の更新担当です(*‘ω‘ *)
『チャットウィズ』は熊本を始め、福岡や鹿児島・長崎・宮崎・佐賀や大分でも展開しております。

緊急事態宣言が解除され、熊本の中心街にある上通や下通の活気も以前ほどではありませんが元気を取り戻して賑やかになってきましたね!
サクラマチなんかは、まだ遊具エリアは入れないようになっていますが、お客さんは多く賑わっていますしね!
でも、まだ他県で感染者が出ているのを見たりすると「人と接触するのはちょっと…」と、抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

それは男性も同じようで、「女性とおしゃべりしたいけどお店に行くのはちょっと…」という方も多いようです。
そこで最近見直されてきているのが「ライブチャット」です★

以前は「ライブチャット」といえばアダルトばかりで一定数の方しか視聴しないジャンルでしたが、ニコニコ生放送やYouTuberの人気と共に、一般の放送でも視聴する人が増えている傾向にありました。
そこに新型肺炎の影響で人との接触を避ける人が増えたため、ライブチャットは「旬」なお仕事と言えます。

なぜ「旬」なのか?というと、チャット人口が増えていることもさるとながら、お仕事する際に、「接触しなくていい」という点にあります。

短時間で稼ぎたいと思ったら「キャバ嬢」や「夜のお仕事」の選択は避けて通れません。
でも、こんなご時世なので「接客はまだ避けたいな…」と迷っている女性は本当に多いんです。
実際『チャットウィズ』で働かれているチャットレディの方も、「今は夜のお仕事はあんまり…」という方が多くいらっしゃます。

その点ライブチャットでは1人個室でお仕事をするので、実際にお会いしてお話するよりもずっと安心してお仕事ができます。
個室の方も、PCやキーボード、ウェブカメラやドアノブいったもの全ての物を都度消毒しておりますので、安心してお使い頂けます(*'ω'*)

男性の方も「ライブチャットで女の子とお話してみたい」という方も増えておりますので、ちょっとした「ライブチャットブーム」です。
一度『チャットウィズ』熊本店でチャット体験されてみてはいかがでしょうか?

ノンアダルトのチャットルームですので、どうぞお気軽にお越しください('◇')ゞ

ページトップボタン