九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

梅雨だからこそコロナ対策は万全に!(>_<)

とうとう梅雨に突入してしまいましたね( ;∀;)
チャットレディプロダクション『チャットウィズ』九州福岡店の更新担当でございす。

このジメジメ感はやっぱり慣れませんよねぇ。
なにより新型コロナウィルスのせいでマスクをしなければいけないという…
この湿度!この暑さでマスク!(>ロ<)
メイク取れるし肌荒れるし!(>ロ<)

でもコロナにもまだまだ気が抜けません!
東京なんかでは、また感染された方が40人を超えてしまいましたね…
感染された方の早期回復をお祈り致します。

街も以前の活気を取り戻し始め、「博多川端商店街」も「西新商店街」も「魚町銀天街」も笑顔でお買い物する人が増えました。
ですがここで気を抜いてしまえば、また感染が広がってしまいます。

ですので、九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』でも新型コロナウィルスの対策を万全にする為、小まめな消毒を行っています。
ドアノブはもちろんの事、キーボードやパソコン周り、WEBカメラも角度調整で触りますし、クリップライトも調整するので触ります。


また、ここは触らないだろうという所であっても、消毒液を噴射し、一定時間置いてからふき取りを行っています。
トイレで見落としがちな、ボタンやタンク横のコックなども同様です。

チャットレディのお仕事の強みと言えば、現在自粛を推奨されている「接客」を避けられるという点にあります。
ライブチャットはチャットレディの方が、一人で個室に入りチャットをするお仕事です。
その個室を「いかに快適に使ってもらうか」ということも重要ですが、今は「コロナ対策をどれだけ出来るか」という事が最も重要な事だと考えています。

ページトップボタン