九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

ノンアダルトのライブチャットをする男性の中には女性の一般配信から流れて来る人も多いみたい。

こんばんわ!٩( ''ω'' )و九州チャットレディプロダクション『チャットウィズ』鹿児島店の更新担当です☆彡
先日「天文館」の通りをお昼くらいにお散歩したのですが、外出自粛のムードも薄まってコロナ以前の活気を取り戻しつつありますね!
「天文」といえば、ホリエモンこと堀江貴文さんのインターステラテクノロジズが自社開発している「MOMO(モモ)5号機」の打ち上げ実験がありましたが失敗してしまいましたね。
でも民間で宇宙を目指すって凄いですよね。
「天文館」にも昔は天文観測所があって、「天文館」の由来もそこから来てるんですよ。
1779年に島津重豪が、天文や暦学研究、暦編纂のために天文観測所である「明時館」を設置したのがはじまりなんだとか。
今では、種子島宇宙センターが有名ですが、ここ天文館付近でもホリエモンさんみたいな宇宙に興味を持った人達が沢山居たんでしょうね(*^_^*)

さて、『チャットウィズ』鹿児島店は「ライブチャット」をお仕事とするプロダクションです。
街ではまた以前の賑わいが戻ってきていますが、まだまだ「接客業は今は控えたい」という女性が多くいらっしゃいます。
ライブチャットは一人で個室に入り、男性と楽しくお話するお仕事です。
夜の街の「男性の隣でお話するお仕事」ではなく、インターネットを介して男性とお話しするので、安心感があり非常に人気が出てきている職業でもあります。


しかも「お店での接触」に関しては、女性に限らず男性も同じようで「以前は週3で通っていたけど今行くのは控えてる」という男性も非常に多いです。
ですが「それでも女性と話したい」という欲求は強いようで、ライブチャットというインターネットを通してのおしゃべりが見直されてきています。

ライブチャットといば、「アダルト」を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、近年では「ノンアダルト」の需要も高まってきています。
現在ではYouTuberへコメントを投げ「コメントを読んでもらうと嬉しい」といった事も一般的になり、以前よりずっとライブチャットの敷居は低くなっているからかもしれません。
以前このプロダクションに所属している女性のお客様の中に「応援していたゲーム配信YouTuberの人気が出てしまって全然コメントを読んでくれなくなった。寂しくなってここに来た。」
という方が居たと話をしていたので「YouTubeからライブチャットに来る人も居るから一般向けのチャット人口も増えてるんだな」と関心してしまいました。
『チャットウィズ』も「ノンアダルト」ですので、初めてチャットレディをやってみようかなと思っていらっしゃる方でも安心してお仕事する事が出来ますよ(=゚ω゚)ノ

ページトップボタン