九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

ライブチャットは会話が得意じゃないと出来ない?いいえ、魔法の呪文があれば大丈夫なんです!

どうも!『チャットウィズ』熊本店の更新担当です(*‘ω‘ *)ノ
「ライブチャットはインターネットを使って男性と楽しくお話するお仕事です」という広告なんかを見かけたこともいらっしゃるのではないでしょうか?
では、「私会話が得意ではないんです…」という女性には出来ないお仕事なのか?

答えはNo!!です!大丈夫なんです!٩( ''ω'' )و
ライブチャットは基本的に男性が会話をリードしてくれるパターンが多いですが、そうでない男性ももちろんいらっしゃいます。
無言でいたいわけじゃないけど、何を話していいかわからない。
パートナーがリードしてくれれば問題ありませんが、2ショットチャットでお互いこうなってしまっては、せっかく自分に興味を持って来てくれた男性にも申し訳ありませんし、自分の自信まで無くなってしまいます。

では、そういった男性とチャットをする場合どうしたらいいのか?!

慌てる必要はありません、会話が楽になる魔法の呪文をお伝えします。
それは、

「きどにたちかけし衣食住」です!

(`・ω・´)<キドニタチカケシイショキュ…

これは、ホステスさんとかキャバ嬢をやった事がある人なら知っている言葉かもしれません。
「きどにたちかけし衣食住」は、会話ネタになりそうな11項目の話題の頭文字をつなげたものです。

それぞれの頭文字はこんな単語で出来ています。

き=気候(季節・お天気・台風・雷など)
ど=道楽(趣味・映画・スポーツ・テレビ)
に=ニュース(時事ネタ)
た=旅(観光)
ち=知人
か=家族
け=健康
し=仕事
衣=ファッション・流行
食=グルメ・好きな食べ物
住=住まい

こうして接客(会話)を主として仕事をしている人達の間で使われているだけあって「なるほど」と思えますよね。
ですが、あくまでも会話のきっかけを切り出すものなので、これをそのまま覚える必要はありません。

特に「住まい」に関しては、上手く交わせる人以外は避けたい会話だと思いますし、「知人」に関しては、人脈の広いホステスさんやキャバ嬢だからこその会話だと思います。

なので独自に作り変えてしまうのも有りかもしれませんね。
例えば「ち」を「知人」ではなく「小さい」に変えてしまって、「小さい頃の話」にするとか。

同世代であれば、全国的に流行った玩具やアニメなんかの話で盛り上がれますし、年上の方であれば知らなかったとしても「興味」を示すことで、男性も楽しくお話する事が出来ます。


そういった工夫をすることで、会話が苦手でもリピーターのお客様も増えてノンアダルトであっても十分に稼ぐことが出来るんです٩( ''ω'' )و

ページトップボタン