九州チャットレディプロダクションチャットウィズ

チャットウィズロゴ

受付時間24時間営業

080-9059-1030

在宅チャットレディと通勤チャットレディやるならどちらがいいの?

長崎店『チャットウィズ』の更新担当です🤗
私は浜町アーケードをよく利用していますが、活気が戻ってきてる感じがして嬉しいですね💕
でもコロナ以前は地元民と観光客が半々くらいで賑わって居たんですが、今はまだ地元民の方が多く元通りとはいきませんね🤔
でも油断してたら、外出自粛に逆戻りなので『チャットウィズ』では除菌を欠かしませんよ!🧐

今日は『チャットウィズ』長崎店で質問のあった「チャットレディをやるなら在宅と通勤どちらがいいんですか?」という質問にお答えします。

これに関しては「どっちの方がいいです!」とは言えない部分があります。
なぜかというと、人それぞれに住んでる場所も事情も違うので、検討されている方の状況によりおススメ出来たりおススメ出来なかったりします。

というわけで、ちょっとそれぞれどういう方が向いているのかをまとめてみました🙂
🔷🔶「在宅チャットレディ」に向いている人🔶🔷

①PCやWEBカメラ・またはスマホなど最低限の機材を持っている人
②通勤はめんどくさいのでしたくない人
③チャットルームが近くに無い人
④チャットできる時間が突発的で短時間しか出来ない人
⑤人間関係が苦手な人
⑥一人暮らしの人(または同居人にバレても問題ない人)

こんな方に向いています。
ただし、①の「PCやWEBカメラ・またはスマホなど最低限の機材を持っている人」というのが大前提になります。
最近ではスマホでもライブチャットは可能ですが「顔出しNG」の方であれば、スマホの角度を調整して顔を映さないようにしないといけません。
でもそうすると今度は男性からのコメントが読めなくなったり、立て掛けていたらスマホが倒れて顔や部屋が映ったりするハプニングが有り身バレの可能性が高くなったりと、なかなかチャットに集中できないという問題があります。
「顔出しでも全然OK」という方であれば、その心配も無いのでスマホでライブチャットに向いていると言えるでしょう。
ではPCが無い場合やWEBカメラが内蔵されていない場合は、自分で一通り揃えなくてはいけません。
また、スマホにしてもPCにしても「顔出し」または「口元出し」をするのであればライティングは必須と言えますし、インターネットの回線の問題もクリアしなくてはなりません。
動画の配信にはそれなりの通信速度が必要になりますし、データ量も多いですから「Wi-Fi 環境」が必須となります。
この①番さえクリアしていれば「在宅チャットレディ」はどこででもできますし、「通勤チャットレディ」にするか、自分のスタイルに合った選択が出来ると思います。

では次に、
🔷🔶「通勤チャットレディ」に向いている人🔶🔷

①PCを持っていない
②照明などの機材にお金をかけたくない人
③家族や同居人にバレたくない人
④空き時間が突発的な人
⑤働いたその日にお給料が欲しい人
⑥チャットルームに通える人

という方が向いています。
チャットルームにはPCだけでなく、照明やWEBカメラなどの設備が完備されていますから、機材などにお金を使う必要がありません。
たとえ「パソコンを触った事が無い」という方でも、スタッフがお教えしますのでご安心ください。
また、ネット環境も完備されていますし、回線にトラブルがあればスタッフが対応してくれます。
自宅から配信するわけではないので、家族や同居人にバレる心配もありません。
チャットルームは24時間稼働していますので、突発的な空き時間に利用することが出来ます。
報酬は日払いですので、働いたその日に貰うことが出来ます。
良い事尽くめのようですが、そもそもチャットルームが自宅か職場、良く行く場所の近くに無いと利用できないというのがデメリットとなります。

以上を踏まえた上で自分にはどちらが向いているのかを検討されてみては如何でしょうか😌

ページトップボタン